ちょっと奥さん聞きました〜??

道重さゆみちゃんがまた写真集を出すらしいわよ。



道重さゆみ写真集『タイトル未定』 12月15日発売 
〜1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。〜
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9

今年の1月に発売された写真集『憧憬』(弊社刊行)は、道重さゆみが和の世界観でしっとりと神秘的に、日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。今回はその第二弾として『憧憬』のスタッフが再び集結し、前作の世界観をより深く追求。1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ18歳の今だからこそ撮れた貴重なフォトの数々をお楽しみください。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

『憧憬』の世界観をさらに深く追求した写真集なんて!
あの当時のさゆちゃんはミュージカルの影響もあってかなり痩せ気味だったから、今の健康的なさゆちゃんの姿を写した写真集をあの雰囲気で出してもらえるなんて、おにぃさん今からとっても楽しみだわ。



さらにワニブックス直販サイトで購入すれば、こんなキャンペーンへの参加資格も得られるわよ。

道重さゆみ 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、道重さゆみさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます! 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!

まぁ!複数冊購入すれば、サイン本が当たる確率もグンとアップする(かもしれない?)のね。
しかも、WEB申し込みすると、なんと生写真のおまけまで付くんですって。
これはお買い得ね!


さっそく、購入しなくっちゃだゎ。
みんなも要チェックよ!


…、奥さんキャラのつもりがおかまキャラになってしまったww。


ちなみにちゃまは『憧憬』を持ってないんですけどねw。
理由は特にないですけど、ただ買ってないという。
自分的に『写真集』の優先順位が低いんで、ついつい買わなかったりするんですね。(でも、今度のは買うつもりですよ!)


1月『憧憬』、7月『ラブハロ 道重さゆみ』、そして12月に発売される新写真集。と、1年間に3冊も写真集を出してしまうということで、どこまであんたフォトジェニッククイーンやねん!って感じですがw。
ハイティーンの子は、一日として同じ顔の日がないと思うので(日々成長していて)、たくさんの表情を残してもらえるのは、ファンとしてもとても嬉しいと思っています。




…でも、のんちゃんの写真集はあまり好きじゃないですね(苦笑)。
それは写真集の出来が良い悪いではなく、僕が『写真ののんちゃん』が好きじゃないからなんですけど。あの子は動いてる姿でないとなんだか気もちが落ち着かないんですよ。


さゆは写真を見てても全然そういう風にはならないんですけどね。
そういうところでも、二人に求めてるものが違うんだと思わされます。


…だけど、どっちの写真集も一回見たらあとは本棚に仕舞い込んじゃってますねw。
やっぱり写真集はあまり必要じゃないだけ、かもしれないです〜。