信じているわ

赤いフリージア


…来ましたね、真野ちゃんがw。
ちゃま、新人公演のセットリスト見てこの曲がすごく引っかかったんですよ。
なんか引かれたの。


ここに真野ちゃんが入ったら嬉しいなぁ、真野ちゃん入らないかなぁって思ってたんですが。
信じれば夢も夢じゃないんですね。


でも、一緒に歌うのがゆうかりん、仙石せんせぇ、あびちゃん。。。選りすぐりやなぁ。
なんか、またなんちゃって大予想するならば

真野ちゃん >柴ちゃん
あびちゃん >村田さん
ゆうかりん >まさお
仙石せんせぇ>斉藤さん

…願望込みですが。
あびちゃん>村田さんは鉄板だと思うんですけど、仙石せんせぇはセクシー担当なんで斉藤さんでしょ。
ゆうかりん>まさお」がちょっと、ねぇ。。。

真野ちゃん>まさお」の線もぬぐいきれない感じです。


って、まぁパート割りはオリジナル通りではないと思いますけどね。
どんなフリージアが聞けるのか楽しみです。


あと真野ちゃんは『手を握って歩きたい』を担当するそうです。
うん、これは真野ちゃんにピッタリの選曲だと思う。



ごっちんの曲とか、BARKSとか、DohhhUP!とか、ちょっと話を広げて書きたいところもあるんですが、それもまた後日書ければ…(そういって書いた試し無いですけどw)書きたいと思います。

今日はこの辺で。あでゅー!です。