のどいたぁい…。

さゆが体調を崩したり、Cp'sのメンバーみんなして体調崩してたり。
仲間内でも風邪を引いた子は咳がなかなか収まらなかったりしてますけど、いよいよ僕のところにも来たみたいです。
インフルエンザ…、なんですかね??


昨日、仕事関係の会合があってマスクの人とかいたんでイヤーな予感はあったんですけどw。
このまま悪化させてずるずる長引かせるのは嫌なので、早めに休んで来週の新人公演&娘。コンには万全の体調で臨みたい所存であります!
努力で克服!!



今週のこんうさピーを今聞いてますが。
さゆの声は元に戻ってるみたいですね(咳はまだ出るみたいだけど…)、テンション高いんでまぁ心配いらないと思いますけど、ちょっと気になるなぁ。。。
公式サイト一番下の寄せ書きが楽しい(笑)。
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm


今週は80分拡大版の生放送SPなんですけど、6期3人でトークしてるんですよね。
先週れいなが18歳になって9時以降のお仕事ができるようになって、こういう6期3人の生番組ができたってことがすごく嬉しいし、可能性を感じますね。
これからもっと外向けのお仕事に6期の3人が出ていってくれることを期待してます。


来週はまぁさと雅がくるらしいですよ。
ベリふぁんの人も要チェックです!!



れいなのお尻をカメが触ったって話題で、さゆがれいなのお尻を『プリ系』とか言ってるw。
「いいなぁ。触りたい」とかww。ほんと可愛い女の子が好きな子だなぁ。
れいな


でも、今の娘。だとやっぱ小春の『プリ』さ加減がハンパないですw。


やっぱ神というか、愛ちゃん尻は別格だけど…。
某所で拾った画像。愛ちゃん尻=桂正和尻w。

やっぱ、こういう事考えて、こういう画像をあげるヲタがいるって強いなぁと思うのですゎ。