始まったな!


前列向かって左が、こなっちゃんこと古川小夏ちゃん。
前列向かって右が、さぁやこと北原沙弥香ちゃん。



そして、後列にいる女の子。ちょっとかわいくありません!?
こちら、あっすーこと岡井明日菜ちゃんなんですよ。ちゃま的呼び方はあすなん。


まさに「あすなん、始まったな…」なんですけど。
でもさぁやもこなっちゃんも可愛くなってる。


オッスくんも言ってますけど
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200711140000/

あとは、【観られてる】っていう意識をする機会が増えたからやと

思うけど、、、半分以上のメンバーは、明らかに【ベッピンさん】に

なっとんねん!・・・いや、ホンマに、、、ビックリしまっせ〜!

プロっぽくなってきた、というか、トンガッテきた、、、というか。

(中略)

パフォーマンスはもちろんやけど、その辺も、楽しみにしてて

間違いないのだっ!

ですうふ。


あすなんは言わずとしれた℃-uteの岡井ちゃんの妹な訳ですけど、今週のハロモニ@で披露されたロビケロスタジオライブなんか見てて思ったのが「岡井ちゃん(姉)始まったな」って事なんですけどw。(まぁ。前から始まってますとか某Yさんに言われそうですけど。)
中学生になっていよいよ女の子っぽくなってきましたよね?ちょっとドキドキしちゃいそうです。


岡井姉妹。注目ですな!


そんなあすなんは、新人公演ではお姉ちゃんが歌う「大きな愛でもてなして」を担当するようです。岡井cパートを受け持つのか??
そして一緒に歌う6名は誰を担当するのか??


ここで、なんちゃって大予想〜!!
新人公演セットリストのメンバー順に
http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html

ゆうかりん前田憂佳) >愛理
せっきー(関根梓)   >栞菜
アンちゃん(田中杏里) >舞美
あっすー(岡井明日菜) >岡井ちゃん
かにょん先生(福田花音)>なっきぃ
アカリ(佐保明梨)   >梅さん
いろりん前田彩里)  >マイマイ

と予想してみました!
舞美は最年長だからアンちゃん。マイマイは最年少だからいろりん
ゆうかりんは前回も愛理担当だったよね?
かにょん先生はツーツーさんに敬意を表して(w)なっきぃ
アカリとせっきーは写真の印象でそれぞれ梅さんと栞菜。
最後に当然あすなんは岡井ちゃん。
って感じです。


さぁ、当たっているのか?どうなのか??
自分はマイマイ以外のパートがわからないんで(爆)
誰かわかった人、教えて下さいw。