楽しかった(*^.^*)

たった2、30分のステージだったけど楽しかったなぁー!


曲は
青春女子学園
青春、逢いたくて
君がくれた思い
SHUNさんが
サマーバケーション
ぬくもり

だったかな?


ステージ下手のスピーカー横最前で座りながら見てました。すぐ里菜ちゃんに出席確認してもらって手を振ってもらいました(笑)。
こういうのはまだインディーズだからの特権ですな。


結構、通りすがりのお客さんにも見てもらえたっぽいし、今まで青女を見たことなくて無料イベだからと観に来てたアイドルオタも多かったように思います。


終演後、「めっちゃ楽しい。また行きたい。」って声が初見のオタさんからあがってて、次の東京ライブは客増えるだろうなって思いました。


青女については改めてちゃんとエントリを書こうと思ってます。
とりあえず、里菜ちゃんカワイイ!ってことでw。


じゃ、娘。横須賀へ向かいます〜。