帰宅しました〜。

ただいま帰宅して家でまったり中。
結局青春女子学園のライブ&ふれあいタイムが終わって外に出たら18時近くになっていて。
ゴーカイジャーMOVIEは見てきませんでした。っていうか。
ゴーカイジャーの上映時間は、9時台と13時台の2回しかなくて。夕方からは別の映画に切り替わっちゃうらしいんですよ!
お子ちゃま向け映画とはいえ今回はギャバンが出てるんですよ!!
おっきいお友だち向けに夜の部もやるべきだ。と、強く思います。


そんなわけで、渋谷から秋葉原に移動してお買い物をしてきました。
なにげにヲタ活が忙しいと買い物いく暇もないんですよねw。
今日は無線のキーボードとマウスを購入してきました。
引っ越してちょっとケーブル類が邪魔になってたということと、外出先でのネット閲覧をタブレットでやるようになってタブレットそのものはビュアーとしてはめっちゃ便利なんですけどいかんせん入力(ソフトウェアキーボード入力)が大変面倒なものだったので、外付けキーボードが欲しかったんですよね。
というわけで。これは、今日買ってきた無線キーボードを使って入力をしてるという訳なんですよ!


ん〜、ちょっとレスポンスは遅いけどソフトウェアキーボードに比べれば遥かに入力しやすいです。
これで遠征先でちょっとレポート書きなんて使い方もできるかもしれない??



次は、モバイルバッテリーがほしいなぁ〜w。
(モバイルのWiーFi端末のバッテリーの持ちが悪いんですよ〜。)