風邪をひいた

どもっ、ちゃまです。
タイトル通りですが、風邪をひきました。
火曜日辺りから風邪っぽいなと思って薬を飲んだのですが、症状収まらず。
昨日は終日ひどい寒気に襲われまして。
よる9時過ぎには布団に潜り込み、ひたすら発熱。発汗。
その甲斐あってか今朝にはだいぶ症状が治まってきました。
が、まだ多少喉が痛い。


遠征でもらってきたのだと思いますが、次のイベントまでには完全に治さなきゃ。


冒頭の画像はモーニング娘。48thシングル『ピョコピョコウルトラ』のCD発売記念イベントで発売される、イベント限定Tシャツです。…ほ、欲しい!


そう、わたくし一年ぶりに娘。のCDイベントに当選したのですよ!
今回は4枚買って、2回目に1枚、3回目に3枚つっこみました。
2chを見てると東京の当確ラインは5枚くらいみたい。
1枚でも当たってる人は当たってるけど、3枚でも外したって人もいたし、よかったです。


風邪ひいてなきゃ、1月のヲタごとまとめと、2月のヲタごと予定を書こうと思ってたんですけど。
またそれは完治してからということで。


みなさんも、体調にはくれぐれもお気をつけください〜。