ラボキッス

シャララランランランランララララン
ラボラボ♪



…。あ〜、ただそれが言いたかっただけです。ちゃまです。


先日は風邪を引いたという日記を書きましたら、何人もの方にご心配いただきましてどうもありがとうございましたm(_ _)m。
風邪の方はすっかり良くなっております。


が、先の日曜日。娘。のCDイベが当たりまして行ってきたのですが、体力がマジありません!!
動くとすぐ汗だくになり、ピョコトラ、1ハーフでちょっとしたコンサートをこなしたみたいになってしまいました。ヤバい。


よし、体力をつけようと心に誓ったのですがこの1週間何もせず…。今日は娘。ラボ東京公演に向かっています。


よし、明日からやろう。うんそうしよう(笑)。
再来週からはスポーツジム『モーニング娘。2012春ツアー ウルトラスマート』が開業しますし(笑)。夏までにスマートボディを手に入れてやる!



ってわけで、娘。ラボ行ってきます〜o(^-^)o。