勇者達の今

のんちゃんと一緒に石黒さんの出演が決まったドリムス。紺ですが。
ちゃまは4期加入後にファンになったので、正直福田明日香石黒彩市井紗耶香の3人については、あまり思い入れがないんですよね。もちろん、当時娘。は大人気でしたからテレビでもよく姿を拝見してましたが。ラブマ前後の娘。については、ちゃま、むしろアンチでしたから(苦笑)、当時の加入とか脱退についてもホントに興味がなかったのです。


それが今や、卒業式ではもらい泣きし、新メンを見ればニヤニヤしちゃうといういいオヤジ化しちゃってるわけでホント将来なんてわからないもんですね。


娘。を卒業した『勇者』達。引き続きUFA系の事務所に所属してM-LINEのメンバーになってる子はいいんですけど、そうでなく、独自の道を歩んでいる子についてはその後の足跡がわからなくなってる人も多いのではないでしょうか?
そこで、ちゃまが知る限りの各メンバーのその後についてちょっと書いちゃいます。


まず、オリメンであり、最初に娘。から離れた人。福田明日香さん。
ずっと芸能界とは距離を置いていたようですが最近あるバンドのボーカルとして、芸能活動を再開されました。
それがこちら↓

PEACE$TONE

こちら、インタビュー
http://www.peacestone.info/pc/interview/index.html
男性と女性のボーカルユニットみたいですね!ちゃまの勝手なイメージで、『福田明日香はロックだ!』って思ってたんですけど、とても綺麗なコーラスの曲でしたw。


つづいて。今回ゲスト出演が発表された石黒彩さん。
るなしーのドラムス真矢さんと結婚した時にはビックリしたなぁ。
ほら、ちゃまるなしー好きでしたから(そっちかい!)。


出産後、しばらくしてまた芸能活動を再開されましたね。今ではよきママさんタレントさんです。
仕事中ラジオを聞いてると、TBSラジオで番組を持っているのでよくお声を聞いていて元気そうで何よりと思っていました。
他事務所に移ったOGの中ではかなり現在も近しい存在ですね。
(ブログで娘。の記事を書いたり、ライブに遊びに来た画像があがったり)


詳しいことはオフィシャルブログから〜。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10059994366.html


さてさて、お次は市井紗耶香さん。
プチモビクス〜!
市井さんも卒業して、結婚、出産、のち離婚。
激動の人生を歩んでおられます。
今は歌の仕事より、女優のお仕事がメインのようで。
今度日中合作映画「明日にかける愛」の主演をするそうです!
http://www.asukake.com/
これからの活躍に期待ですね。


さて、次はごっちん
…と思ったんですけど、ちょっと夜も遅くなってきたので、娘OGの話はとりあえずここまで。
続きはまた気が向いた時に〜。