そうなんです!

ドン!


ゲスト出演決定なんです!!
(カビラじぇい風に)


…昨日の♂さんブログで発表がありましたがドリムス。武道館公演にゲストとして、OGの石黒彩さん、そして我らが辻希美さんの出演が決まったんです!(ドドン!)
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11173493007.html


これね、ドリムス。武道館紺のサブタイトルが「勇者タチ、集合セョ」だった時点でね、歴代娘。メンバーが集まるんだろうなって思ってたんですよ。もちろん、のんちゃんの出演もあるかもとも思ってました。


だから、当日はこの発表がなくても辻希美生誕Tシャツで参戦するつもりだったんですけど、この発表で同じようなやつが増えるだろうなぁと思うとちょっと残念ではあります…w。


でもね、ちゃま、のんちゃん目当てでドリムス。結成イベとかツアーとか申し込んだのに
(参考映像↓、最前中央とか無駄に良い席で見てる。っていうかピョコピョコしてて邪魔w。カメラマンさんゴメンナサイ。)

のんちゃんがseiaちゃんの妊娠がわかって、ドリムス。に参加しなかったりしててずっと待ち望んだステージな訳ですよ。


まぁ、実際にはライブ中に一曲か二曲混じるくらいでしょうけど、本人も
『家では毎日子供たちと騒がしくしていますが、この日は懐かしい仲間たちと一緒に「辻ちゃん」として思いっきり頑張りたいと思います!』
と言ってるので、4期10周年イベ以来かな?歌って踊る辻希美の姿を目に焼き付けてこようと思います!!


…当日、現役娘。もゲストで出演するんですよね…。
まぁスタンドなんで、ステージから自分は見えないと思いますが。
多分、娘。が出る時だけ道重Tシャツを着込むと思いますww。