なのになのになの

まぁ巷ではバレンタインではありますが、ちゃまにはそんなの関係なく。
さらには、縁談のお断りの文章を考えなくてはいけないという。


そのですね、伯父が縁談を持ってきてくれたんですけど、唐突に。
で、ちゃまも伯父からってことでちょっとむげに断るわけにもいかないかなと曖昧な態度でいたら話が進んじゃって、今日先様のプロフィールをいただいたというわけですよ。


そしたら、なんか流されてる感っていうか、これって自分の意思全然ないなって思って。
そもそも結婚とか全然考えてなかったし。
抜き先ならない自体になる前にちゃんと態度を表明しとかないといかんということで、そんなわけです。


曖昧な態度だったちゃまも悪いんですけど、母親は縁談があるなら進めたいって立場なんで、久しぶりに衝突しました。
これだけは言わんでおこうと思ってたセリフも、『言わんでおこう』とずっと頭の中で思ってたのでつい言ってしまったorz。


ま、そんな年頃(もうちょっとリミット過ぎかけw)だってことですね。
とたまには私生活をさらしてみるブログ。