めろんめろん

一昨年解散したメロン記念日
そのメンバー達も各人の道を歩んでいて、いろいろ展開があるようなのですが。
メロン解散後、結婚!そして離婚していた斉藤瞳さんがまた芸能の世界に戻って来られるようです!?
FMにいがたの番組アシスタントをするみたいですよ。
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/93


先日、ラジオ番組に出演したってニュースが流れて、その時出演した番組のアシスタントになるみたいですね。
これはそのラジオ出演時の写真。2chでもすっきり美人になったなみたいな書き込みが多かったです。


ちなみに、斉藤さんは4月から高校に入学するのだとか。
デビューのために高校中退したので、もう一度高校に入り直すのだそうです。
すごく偉いし、良いと思う!
がんばって欲しいと思います。


と、上の娘。『勇者達の今』エントリからメロンの今まで書きたかったんだけどこちらも、柴っちゃん、まさおについてはまた後日。
とりあえず斉藤さんだけは番組アシスタントの話が昨日あがってきたのでどうしても書いておきたかった。
…あ、まさおは明日誕生日だそうで、なんと30歳になるそうですよ。
ふゃあ!なんかビックリしたよ。おめでとう。(あと明日ライブがあるみたいです)


ちゃまの週末の予定とか、ジュンジュンの今とか、青春女子学園とか、娘。紺の感想とか、ピッチ最新情報とか書きたいんだけど、それもこれもまた後日。
ではでは。。ねむ〜。