ぶどーかん!

武道館と言えば、3/10(土)にやはり日本武道館で催される
『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜』


こちらのチケットが到着しましたよ。
場所は1階 東スタンドF列でした。
かなりステージの真横になるみたい!?


ステージ真横からと言うと、のんちゃんが過呼吸かなんかで出てこられなくなって、あいぼんが倒れちゃったなっち卒紺(だよね?)の記憶が呼び起こされるわけですが。あのときは横アリでしたけど、多分あんな感じの視界になるんだろうな。1階スタンドは結構ステージがよく見えるので、アリーナ後方よりは良かったかな。ドリムス。は最前が来たりしてチケ運良いと思ってたんですけど、アリーナ最前とか来ちゃうんじゃない?とか思ってたんですけどw。ま、そんな甘くもなかったですね。


とりあえず、なんかいろいろと発表もあって、去年の春秋ツアーとまた違った一面が見られたら良いなって思ってます。発表の件については、次のエントリで。