いざ八王子

今日からモーニング娘。の春ツアーが始まります。


娘。のライブに行き始めたのが2003年5月のSSAからだから、もうすぐ10年目に突入(計算合ってます?)するわけです。


その間には、周りの人達も入れ替わって、ちゃま以外のヲタ友がほとんど娘。ライブにいないなんて時期もありました。最近はまた、娘。現場で会う知り合いが増えてきて、嬉しい限りですo(^-^)o。


最近はハロー以外のアイドルちゃんも応援するちゃまですから、ハロヲタではないと言われてるかもしれませんが(確かにその通りだと思いますが。)、9年間娘。のヲタで居続けていることがささやかなプライドだったりしますw。


…。そんなメールを書いてる今は、八王子会場に向かう電車の中です。あと1時間早く出る予定だったのに、気がつけば会場に着くのが開演の10分前になりそうです…。せんたぁさんゴメンナサイ。


ちゃまのギリギリぐせは、10年経っても変わりませんね(苦笑)。
自覚して改善せねば!


ではでゎ、初日。10期の初ツアー、そしてガキさんのラストツアーのスタート。楽しんで来ます!