クリパとももちゃん

今日はクリパは
『GIRLs-TechnoPop stadium vol.5』ってライブに出演してたのですが、そのイベントのMCが先日話した伊藤桃ちゃん(サイン会に行こうと思って行かなかった子ね)だったのです。
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10310014887.html
桃ちゃんは以前ドミノモードのメンバーだったけれど、今はドミノモードが活動してないのでインディーズ現場では全然会うこともないのですが。桃ちゃんブログによるとなんか水面下でドミノモードもしくはそれ的な活動が動き始めてるようなので、近いうちに現場で桃ちゃんに会える時が来るかもしれません。


桃ちゃん

あえて言おう、さゆ似であると!