なれはて

なんか、なれのはてで晒されてるんですけど〜w。


でかいのホント嫌なんで。(いやでかいこと自体はしょうがないとして、それを別視点から自分で自分を見るという行為が耐え難く苦痛。orz)。ほんとピスさんと比べてもでかいな自分。っつーか、この画像だと南歩ちゃんにがっついてるように見えるなww。


なんか昨日の深夜に先日行ってきた『てくのぽっぷなんちゃら』っていうライブの模様がテレビで流れてたらしいです。(http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090701ね。)


HP見ると動画も見られます。
動いてる自分は更に気持ち悪い…。っつーか細かく動きすぎだな自分。
(だから、こないだのFABですみれちゃんから「今日は大人しかったですね」みたいなこと言われるんだな)。なにげにインディーズの子も取り上げてもらってます〜。



まいにゃん」こと『小桃音(ことね)まい』ちゃん、なのです。



おとおさんオススメのスタマリこと『Starmarie



もっ!もっ!もっ!のもっさんもいる『コスメティックロボット



あっきゃんが率いてるバージョンのMM学園合唱部もいたですよ〜。