この曲オススメ

クリィミーパフェの『恋するオトメゴコロ』


フルコーラス聞けます。
なんと3日前に上がったばっかりw。


かえして!ニーソックス」で盛りあげ系の曲を手に入れたクリパですが、クリパに思い入れが出来るにつれ楽曲の方向性としてはニーソよりこちらの路線で押してってもらいたいなと思います。


今日改めてネットでクリパ情報調べてたんですけど、ピスさんトコの記事が詳しいw。初期クリパを語る時に欠かせない資料だゎ。
http://dijpistol.pussycat.jp/2008.12.29.html

クリィミー・パフェの名前の由来は『クリィミーマミ』から来てるw
パフェはフルーツみたいにキュートでポップなイメージからつけた。
昭和のアイドルのスパイスがちょっと入ったユニット。


衣装は3人のイメージカラーで作ってもらったらしい。
南歩「私のはグリーンじゃなくて、エメラルドグリーンです!」
愛美「私はイエローではなくて、レモン色なんです!」
すみれ「私はピンクじゃなくてさくらんぼ色なんです!」


か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜!!
2009年期待の新星・クリィミー・パフェから目が離せない!!

これ、当時も見てるはずなのに当時は全然入ってきませんでした(苦笑)。
だって6/1の時点ですらクリパのこと知らなかったもんなぁ。


すみれちゃんがピストルエナジー14位とか。高っ!!
http://dijpistol.pussycat.jp/2009.06.01.html

すみれこそピストライクゾーンど真ん中の道重さゆみ路線正統継承者なのだ。

…苦笑×2。。。


あ。『色白ロリ顔系アイドル』って分類でしたけど、むしろちゃまは大人びて見える子だなぁと思ってました。人妻系というか…(爆)。どっちにしてもちゃますとLikeぞーんど真ん中なのは変わりませんw。