動画紹介!

簡単更新にはコレ!動画紹介。

なんかCS371chでやってるアイドルさん紹介番組らしいです。オンデマンドでもみられるとか!?
上に張ったのはそのダイジェスト版の動画ですが、クリパがちょこっと出てます。
すみれちゃんがかわいいですw。


更に371chと言いますと、公式HPによると

スカパー!371ch
「スタ☆フェス〜週末ヒロインたちの夏」


08/16(日)20:00〜21:00(無料放送)オンエア決定!

ということでスタ☆フェスの模様が放送されるらしいです!
だれかスカパー!見られる人いたら見せて下さいw。


そうそう、すみれちゃんと言えば以前は昨日話したももクロちゃんのメンバーだったんですよ。
ももクロのメンバーだったすみれちゃんと愛美ちゃんがももクロから卒業して南歩ちゃんを加えて結成されたのがクリィミーパフェってユニットなのです)。


すみれちゃん在籍中のももクロちゃん動画があるので、紹介しておきます。

いきなり冒頭からすみれちゃんが歌い出すので、めっちゃ高まります。
速攻でファイルをPCのフォルダに移して永久保管しましたよw。


曲そのものもちゃまの好みだったりします。
この曲前回のスタフェスで聴いてたら、またももクロちゃんへの印象も変わったかな?