その頃ぼんさんは

久しぶりにテレビ出演。

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/988/
見よ!このしろーととは全く別次元の腰の入り方を。
アイドルマスターぼんさんを舐めるなよ。


番組は『めちゃいけ』。
岡村さんと絡むのが今から楽しみですw


あいぼんは今日、とあるイベントに参加していたのですが。
「東京都若者総合相談/若ナビ」
という若者の人間関係の悩みや不安、孤独といった“もやもや”した悩みに答える電話相談窓口が新しくできるのでそのPRキャラクターに抜擢されたそうなんです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200907/30_4/
http://news.walkerplus.com/2009/0730/25/
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907300009
http://news24.jp/entertainment/news/167153.html


いくつかイベント記事をピックアップしましたが。
その中で気になる発言はやっぱりコレ。

「最近の“もやもや”はテレビに出てないなぁということですね」と苦笑いした。

いかにも芸能記者が飛びつきそうなネタですが(苦笑)。


テレビでれない不安か?みたいな事書いてるトコもありましたが。ちょい見当ずれてるな。
やっぱアレですよね。以前からののんちゃんのテレビ出演ラッシュはもちろんですが、ここ数週間の娘OGフィーチャー。あそこにホントなら自分だって居たはずなのに…ってのはモヤモヤしても仕方ない。というかモヤモヤするでしょ?ふつう。って思います。


過去友達に相談を受けた際に対応した事について

『一人じゃないよ』という事を伝える事を心がけてます」と明かした。

というあいぼん


そんなアナタにこそ今『一人じゃないよ』と伝えたい。
ファンも付いてるし、4期のキズナもあるのだから。。。


でもなんだかんだで、あいぼんもお仕事順調そうでなによりですね。
また面白いお仕事があったら紹介します〜。