失礼なヤツ

終演後に駅まで感想戦しながら歩いてたんですけど。
ピスさんがね加入と同時に卒業があるんじゃないかって思ってビクビクしてたって話をしてたんですよね(最新のなれはて参照のこと)

「スタ☆フェス」のライブ中にあかりがずっと泣いてたのが気になってて、
卒業しちゃうのか?って途中で焦りまくってたの。


でね、ちゃまそれ聞いた時にホントはそんなこと言うつもり無かったんですけど、アイドル力は容姿とか別の一つの才能って考えが大きくなっちゃってたので…、


「ん〜、でもあの子はアイドルやるよりモデルとかやった方があの子のためには良いような気がする」
とか初見のくせに生意気なことを言ってしまいました。
いや、口で言ってるそばから、「なんかやばいこと言ってるなぁ」とか思ってて(汗)。
ちゃま、時々こういう失礼なというか人の気持ちを考えてないようなこと言うことがあるんですよね。


ほんとピスさんにも当のメンバーの子にも失礼なこと言ってスイマセンでした。