4期のキズナ【のんピース】

これはさすがにスルー出来ない。

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10310300117.html
…オレも感動したっ!


当然だけど、のんちゃん達はあいぼんのことを公に語ることは難しい場合が多いけれど、決してあいぼんのことを忘れたり否定したりしてないですよね。むしろことあるゴトに4期は4人であることを主張しているように思う。。。


このエントリへのコメント欄は辻加護好き!辻加護見たい!!で埋め尽くされてましたがw。こういう一般の方の言葉が何かを動かしたらいいなぁと願わずにはいられません。


当時ミニモニ。世代だった現在の10代後半から20代前半のコメントが多いような印象。彼女たちを巻き込んで、のんちゃん周辺からなにかの流れが生まれたら面白い。