アニメ×テクノ×パラパラ

こないだ、小倉唯ちゃん話をしようと紹介したCD「スーパー★アニメ☆リミックス スーパー・ベスト」。その特設ページからhttp://www.dreamusic.co.jp/sar/いろいろ情報が落ちてたので集めてたのですが。


こんなイベントがあるそうで
『全日本コスパラ選手権』http://www.s-a-r.jp/cospa.html
上のCDにも参加しているギャルちんa.k.a.板野友美ことAKBの板野友美ちゃんや雑誌B.L.Tから生まれたアイドルユニットB.L.Tアイカレ1期生なんかも参加するイベント。基本的には一般参加型のようなのですが、連動企画で番組が動いているようで、それがコチラ


狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アニパラ嬢」
ようつべに動画が落ちてたので観てみたら結構面白かったw



地下を見てると最近アニメ×テクノのイベントって多いように思います。流行ってるのかな?
そこにアイドルちゃんが一花添えてる訳ですが、これってどこが主導なんだろう?どうしてこういう流れになってるんだろう??と思うと不思議なのですが。2次元と3次元の融合がこれからのトレンドの一つになっていくのですかね〜。今まではなかなか交わらなかった分野なので、今後の行く末に興味津々です。