あいぼん!

が出演するライブが今日新宿LOFTであるということで、仕事終了後新宿に向かいました。


…最初に書いておきますけど、入場してません。


でも、やりきった感があるのでなんとなく満足w。


ちゃま、仕事が終わるのが19時だし、そもそも行けるのかわからなかったのでチケは取ってなかったんです。で今日も終わってから19時過ぎで行こうか行くまいか悩んだんですけど、一旦家へ向かって帰ってたんですけど、行かないと後悔するから『やっぱ行っとこ』と思いまして、新宿に向かったのです。


ただし、実は今、車に乗って帰ってくれる人がいないので、ちゃまが車に乗ってかなきゃいけないのですね。この大荷物をどうしようかというのが悩みの種で。
新宿近辺に着いたのはいいんですけど、どこに止めようかと駐車場を探して探して。
なんか新大久保駅とか出ちゃったり、曙橋に戻っちゃったり。
細い道入っっちゃって「ホントに出られないんじゃないの!これ」とか思ったりしたりww。


で、19:40頃には新宿に着いていたのに駐車場見つけた時には気が付けば20時過ぎてたんですよ。


こりゃちょっと時間くっちゃったな…って思って。
車を止めて、お店に連絡を入れました。


LOFT 「新宿LOFTです。」
ちゃま「すみません、ちょっとお聞きしたいんですけど。今日のイベントに加護さんって出られますよね?加護さんの出番は何時からですか?もう終わっちゃいました…?」
LOFT 「20時からの予定ですね。」
ちゃま「じゃ、今途中って感じですか?」
LOFT 「いえ、20時からの予定なんですけどまだ始まってません。もうすぐ始まると思いますけど…」
ちゃま(『やった!』と心の中でガッツポーズw)


ふと、思い出して
ちゃま「当日券ってまだありますか?」
LOFT 「当日券はSOLD OUTになっております」
ちゃま「そうですか!すみません。ありがとうございました〜」


……。
そうですよね、まずは店に当券あるか確認してから出かけろって話ですよね。
ウチらの加護亜依がゲスト出演するイベントの当券が余ってるか!って話ですよね。


でも、なんかやりきった感があって、帰り道は晴れ晴れした気持ちで帰れましたw。