握手会

そば屋から簡易レポです。


握手会は超って程じゃないけど高速握手会でした。ってか、はがしもいないのにみんな蛋白すぎ!あっという間にあいぼんの手、離しちゃって…。
だもんで、すぐにちゃまの番が来ちゃいました。


ちゃまは、やっぱり握手会慣れしたんですかねぇ。両手握手でそこそこ粘った。…と思うんですけど、やっぱりテンパって早かったかも(苦笑)。あいぼんの手は握手重ねてる割にひんやりでした。


「ちょっと遅くなったけれど誕生日おめでとう」ってプレゼント渡して。渡したのは去年の誕生日にブログで贈ったあの歌。「一年前に贈りたかった歌で。良かったら聞いて下さい。」みたいなこと言ってしゅーりょー。


本当は今もずっと応援してます。とか、最近ちょっと胸が痛いこともあるけれどとか、でも大好きですとか言おうと思ってたんですけど、それは隣りのマネージャーの「はい(ここまで)」って声で、「終わりだ」って思ったら伝えきれなかったです。


ずっと応援してます。は言いたかったな…。ま、去年贈りたかった歌って言ったからずっと応援してるのは伝わった☆カナ
そうであったらイイナと願うばかりです。