弱虫!!

『泣いちゃうかも』のc/wは『弱虫』って曲なんですけど。。。


これスゴイです!奇跡です!!
もうずっとリピートしてます。
これ、ラジオ音源ですけど、まぁ聴いて下さいよ。



…聴きました?
ネタバレしちゃいますよ??いいですか。


この曲ね、2番の冒頭はさゆのパートから始まるんですよ。
で、1フレーズ終わってもさゆのパートが続くんですよ!
「うわっ!さゆロングパートもらったんだ。良かったね。」
とか、いつものさゆヲタ目線で思ってたら、さらにさゆのパートが続くんです。


でもね、そんなモンじゃない。
さらにさらにさゆのパートが続くので段々怖くなってくるんですよ!
「おいBメロ入ったよ?なんだ!?ずっとさゆ。もしかしてこのまま…?」
もうね、リゾナントライブのさゆレモン再び!な感覚で。
(>さゆレモンについては後述します。)


そう。サビもさゆ。キメもさゆ。なんもさゆ。かんもさゆ。
さゆさゆ。あぁ、さゆ〜w。


これを奇跡と呼ばずしてなんと呼ぼう。
神曲!と書こうかとも思ったんですけど、それはちょっと控えましたw。)


このさゆフィーチャーぶりが怖い気もしますが、さゆなら何とかしてくれそうな気もします。
とりあえず応援しがいがありますよね。よしっ!がんばろ。