泣いちゃうかも

今週リリースということで、娘。がラジオやテレビに出演しております。
そのチェックを今日はしてたのですが、どれを聴くにしても見るにしてもやっぱり娘。は高まるなぁ。と思うことしかり。


最初見た時「真似出来ん!」と思った振りもそこそこわかってきて、ライブではそれなりにコピれそうな気がしてるのですが。振りコピだけになっちゃうと場が『シーン』としてしまうので、合いの手(『ぉいぉい』系の)が入れられると良いのになぁと常々思います。(前作「ペッパー警部」が振りコピ大会っぽくなってしまってるだけに。)
これはライブをこなす中で自然発生的に生まれるかどうかでしょうけどね。


明日はフラゲ出来たら買ってきます〜。