てんてん。ででんでん。

ちゃまのこのブログ『てんてん。』


Yahoo!で『のんピース』と検索をかけると最初の10件に引っかかってます(2/23現在で5番目)。
gooだとさらに恐ろしいことに、(4番目)に上がってきます。
そしてgoogleだと…げっ『3番目!』 

コレ


実際にはgoogleの上位2つはのんピースの記事なんで、のんピースに継いでうちのブログの名前が上がっている状態。
…これは快挙と言っていいのではないだろうか?!
のんピースw!


そのお陰で実はこういった検索サイト経由でウチに来てくれる人がどうも多いみたいで。
それなのに、ブログの内容はのんピースに関係のないことばかりで本当に申し訳ないです(苦笑)。



…ここは、一応現役『ののヲタ』が開設しているブログです。
でも道重さゆみさんも大好きで、モーニング娘。をはじめとするハローの話、ハローを卒業した娘。メンバー。
あいぼん
さらには地下アイドルのイベント参戦記なんかもあったりします。


…そんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。