Erinaちゃんブログに麻琴

2月11日の日記。
http://yaplog.jp/erinaweb/archive/1237


たま〜に見に行くErinaちゃんブログ。
最近はテレビのお仕事が忙しそうですし、もう正直あんまり興味ないんですけどw。


でも、一度ご縁のあった方なので行く末だけは気にしてます。
(ご縁>http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070321
もう大分前の話だなぁ…。


で、ブログなんですけど読み進めていったら…。
「ん?これマコちゃうん?!」って写真見て一発で麻琴に目がいくとかw。


麻琴はいま、つかこうへい劇団で演劇の勉強してるんですね。
以前にもブログで演技の勉強をさせてもらってるということを書いていたように記憶してるのですが、モバゲー、ブログ内検索きかないのか?ちょっとすぐには見つかりませんが。つかさんのトコってのは初めて出た情報かな??


今度いしよしと一緒に舞台「東京アリス」にも出演しますし、アクトレス小川麻琴に注目!かもしれません。


そうそう。
麻琴ブログにもErinaちゃん。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=504559821
こっちは今日の日付でした。
二日連ちゃんなの☆カナ
(僕は麻琴の更新が一日遅れたと思ってますけどw)