ばれんたいんでい

だった昨日は、渋谷でヲタ友と飲んでましたw。
でうくんが上京してくるっていうので(>しゅごしゅごしに来るのかと思ったら、宮崎あおいの舞台ですって)、そのラインのめんばー6人で飲んで来ましたが、当然やろーばっか。大変楽しくかつ残念なひとときでしたゎw。


娘。紺連番相手が地方はちょっと出られなくなったということで地方公演のチケが余ると思います。
もし連番相手になっても良いって人は、ここで告知したりするんでその時はよろしくです。


最近、前より酔うのに酒量が必要になったように思います。
強くなったのか?鈍くなったのか?どっちだろう…。

どっちにしても飲み代がかさむなぁ、とそこが一番の悩みだったりしますw。