鉄子さゆみ

よろせん。

絶対ネタだとわかっているのに、さゆの鉄子キャラ。面白いじゃないかw。


東京から地元に帰るのに14時間かけて帰ると言ってましたけど、それはブルートレインの場合ですね。
逆方向なのですが、多分往路も復路もそんなに状況は違わないと思うのですが。実際は宇部からだと始発に乗ってもその日のうちに帰ってこられません!
(山口の往復を真剣に検討しておりまして。新山口からなら始発に乗って、その日の終電までには東京に着くんですけどね。宇部行っちゃうとアウトなんですよ。でも宇部まで行かないと山口に行く意味ないですからね!!)


…さて、娘。紺山口さゆ凱旋の予定とかマジで決めないとなぁ〜。
さゆみセンセイ。僕どうしたらいいでしょ??