モーニング娘。38thシングル『泣いちゃうかも』、本日より絶賛発売中です!


(初回版Aの『Another.Ver』より。間奏最後の一番印象的なシーンでさゆの涙のシーンが使われててもうドキドキしちゃいましたよ!)


昨日、娘。のニューシングル「泣いちゃうかも」をフラゲしていたのですが、疲れていてコタツで寝落ちとかorz...。なので、今めっちゃ激しくリピート中な訳ですが。もうc/wが奇跡すぎるっ!!テンション上がりまくりです。


…まぁその話はまた後にするとして。
今日のオリコンランキングでは2位スタートということでなかなかの好発進です。

【2/18付デイリーシングルランキング】


1 aiko 15068
2 モーニング娘。 12430
3 Acid Black Cherry 12391
4 BREAKERZ
5 BoA
6 FUNKY MONKEY BABYS
7 KAT-TUN
8 くるり
9 谷村奈南
10 林原めぐみ

ハローは常に超初動型なので明日以降ドカンと落ち込みそうですが、まだテレビ・ラジオ出演があるので今週末にかけて少しでも売上げが伸びるとイイなと思います。そして3位の人との指数に大差がないので最終的にウィークリーがどうなるかわかりませんが少しでもランキングが上にきて少しでも話題になったらいいなと思います。


ま、ちゃまは初回A,Bの2枚しか買ってないし(そこは主義です)、売上げ増えるとイベント当選率下がる訳ですけど。そんなことより娘。の売上げってことで。ほんとよろしくお願いします。