大阪

3/7大阪で行われる「ハロテンパーティー2」


さゆが出演するこのイベントに当選していたのですが、連番相手の「元」デジくんwが「2公演目」、ちゃまが「1公演目」ということで、無事2公演見られることになりました!
同じ公演当たっちゃったらどうしようかと、内心ドキドキだったのです。


…あとは3/7休ませてくれって言うだけだな。
(大阪への足もまだ確保してないですけど…)


今回のハロテンもそうですけど、娘。春ツアーでも結構遠征(大阪、名古屋、なんといっても山口!その他長野、山梨、etc)する予定なので本当は今月とか出費を控えなきゃいけないと思ってたんです…。


でも娘。の出費がなきゃないで他で使っちゃうんだよなぁ(苦笑)
特に昨日は散財した。無駄だとは思わないけど、でもイタイ。
今後節制する方向でいきたいと思います。


とか言ってるそばから、
あ〜、きらりんファイナルコンサートとかあるし!(申込みは26日までですよ!)
娘。ソロDVDボックスとか買わなきゃいけないし(メロン紺もね)。


もう、たまらんちん。