ラッシュラッシュラッシュ

DohhhUP!で
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1

五木ひろし クリスマスディナーショー2007” →2本
ハロプロエッグからのお知らせ!(08新人公演3月〜キラメキの横浜〜) →1本
ハロプロエッグデリバリーステーション!03 →5本
2007 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜 →現在その1アップ中


と、短期間の間にエッグ動画が大量アップされてます。


特にデリステ03のさわちゃんね!
どれをとってもさわちゃん祭ですよ。
世に仙π仙πと言う輩は多いですが、さわちゃんもなかなか凄いンだということを僕は強く主張したい!(ソコ?!)
…いや、さわちゃん話はまた後にするとして。

(画像はかにょん先生。なんで泣いてるのかは自分で確認してみて下さいね!)


こういう未映像化(多分今後も市販されない)動画をあげてもらえるのは、ネットを使った訴求策としては大正解。とても嬉しい。ジャンジャンやって!
(逆にPVの丸ごとアップなんかはどうなんだろ?とちょっと不信アリなのですが…。まぁ、その話はそのうちするかもということで。)


でも、今日、去年の新人公演映像が出てくるって遅すぎやしないでしょうか?
肝心の『08新人公演3月〜キラメキの横浜〜』は明日だというのに。
(いや、明日の雰囲気を盛りあげる意味ではアリなんですけど)


『エッグからのお知らせ!』がアプされた時にも思ったんですが、チケの売れ行きが芳しくないのかなぁ…?当日券あるみたいなんで良かったら観に行ってあげて下さい。