夜公演

今ツアーではじめての2階席観覧。
正直オクが暴落していたので、どんな空席祭りになるかと思っていたのですが。
夜公演に限っていえばほぼ満席に見えました。2階の一番後ろまで人がいたし。


とにかく小春が楽しそうで何より!
夜公演で「新潟サイコー!帰りたくないよぅ。」と言ったら、れいなに
「帰ってこんでもいい」みたいなことを言われたらしく、帰りますぅと言ってました。
もちろん和気藹々したなかでのやり取りですが。
お調子者の小春と、揚げ足取る先輩みたいな感じの。


2階から観てると個々のメンバーと言うより娘。「全体」で観られるのでまた違った発見がありますね。
今回のツアーの楽しみ方のヒントを得たような気がします。


でも明日は結構近い席なので、今日得た感覚を活かすのか、個人推しの欲求に従うのかどっちになるのかまだわかりませんねw。
とりあえず出たとこ勝負でいきますw。