春うらら

明日は娘。コンだというのに娘。の話しが一つもないのもアレなので。
ちょっと前に拾ったこんな画像を紹介。


【相思相愛】
でもあまり絡みがないw。


【三人目の女】
中国でも「始まり」=「春」なんだ。


【AIすべきKY】
愛ちゃんリーダーなんだからw。でもこれが高橋愛だよね。


【〜そよ風〜って自分的には夏のイメージだな】
青い衣装も輪を掛けて夏のイメージ。


【この曲にも夏(初夏)のイメージがあるんだけど…】
テンポがゆったりしてて、言いたいことは何となくわかる。


【あぁ、それだけ大きな曲なんだね】
これも小春にとっての『始まり』だものね。


ガキさん、俺も俺も!】
昨日東京はさくら満開になりました。表情がイイ!


【一周まわって】
落ちないジャン、リンリン!w。(リンリンの回答はいつもストレートすぎて、実はひねった結果なのかな?と裏読みしちゃうちゃまでありますw。)