っていうかさ〜!

今日はブログの更新なんかしてちゃダメだって>俺w。
昨日『更新しない宣言』した矢先にコレだし。


もっと言うならネット見てンじゃないよと。
…、でも息抜きは必要ですよね。ね?


……ん?オマエは息抜きの合間に作業してるんだろうって??
おっしゃるとおりです。反省します。




いや、今日はとりあえずたかのりさんにお礼を言おうと思って更新したのですよ。
そしたらいろいろビックニュースがあってそれも触れたくなっちゃったと。


たかのりさん。ちゃんとチケ届きましたよ!ステキなお手紙もちゃんと読みましたw。
席見たらメッチャイイ席じゃないですか。(添付画像見てナイのバレバレ(苦笑)。いや、手に届いた時に驚きたかった、みたいなw。)これはサボれないな。少なくともメンバーの前でヘタレてられない席だと思います。
頑張ってきます!!
今日の本題はホントにコレなの。ありがとう〜。