鬼の副部長あいぶさき

いや、相武紗季って学生時代水泳部の副部長で、『鬼の副部長』の異名をとっていたとかなんとか

競泳(平泳ぎ)は中学生の時、宝塚市の大会で一位になった事がある。中学、高校では水泳部で副部長を務め、“鬼の副部長”として恐れられるほど、後輩を厳しく指導していた。練習メニューを作成していたという。シンクロにおいてはオリンピックで見た小谷実可子に憧れて始め、一時期は選手を目指すほど打ち込み、宝塚市の代表を務めた事もある。
(テキストbyうぃき)


…なんて事は全然本筋に関係なく、ここ数日更新出来なかったことについて。
以前、のっちの副長ネタをあげたことがあったじゃないですか。
で、あの時はほんと多くの人、いろいろな人にココ(てんてん。)を見に来てもらって。多分何人かそのまま巡回コースに入れてくれた人もいると思うんですよ。あと、知り合いで音ガタ紺を楽しんでた人も多かったし(もちろんちゃまも楽しんでましたけど!)、エッグのこととか、ちゃまのメインの娘。のこととか、あとこないだのジンギスカンみたいにベリ&℃のこととかがあって。ブログを書くのにどう触れてイイかわかんなくなっちゃったんですよね。


いや、頭では今まで通り普通に更新してれば良いんだろうとはわかってるのですが。それ以外に見せられるモノもないですし。でも、来てもらったからには楽しんで帰ってもらいたいじゃないですか。エッグの話をもっとした方が良いのかなとか、ベリ&℃はああいう形では触れちゃまずいかなとか。
娘。まわりのネガティブ意見に反応しちゃまずいかなとか。なんか普通でいられなくなっちゃいまして(苦笑)


まぁ、シリアスモードとネガティブモードの差をどう付けていったらわかってもらえるかなみたいなところが多分解決したいことなんだと思うんですけど、自分としてもそこに明確な差があるのかといえば、実は全部ただのネガティブモードのかもしれませんし。


こうやっていろいろ考えちゃうと、世の有名テキスト書きの人は偉いなぁと感心しちゃいます。
近いトコだとPさんとかね。読んでて正直「ムゥ!」ということもあるんですけどw。ああやって書き切っちゃうところはすごいなと思います。


そんなわけで少しずつ更新の方はリハビリしていきたいと思っているのですが。
それはそれとして、実生活の方で仕事が今新年度を迎える直前ということでか、いろいろ立て込んできてまして(今回の娘。観覧もあきらめたし)、実際今日なんかも更新してちゃいけないという感じなのですが(逃避逃避w)。また数日更新あけると思いますので…、いや、あけなきゃダメでしょみたいな。また数日後に書きたいと思います。とりあえず新人公演前に。。。できれば。。。


そういうことで一つよろしくです。
ではでは。またまた。


…あ、一つだけ。余談ですけど、

くるしゅうない くるしゅうない われはムッチぃこと武藤水華じゃ!(お殿様風)

と新人公演日記のムッチぃが何やらへんてこなコトになっておりましてw。
3/15日記の後半>
http://www.helloproject.com/kirameki/diary/index.html#0315

われはこんなおいしいクッキーは食べたことないでおじゃる

って、お殿様って言ったら普通武家、藩主、お城の主でしょ?それお公家さんジャン。っつーかおじゃる丸だろ?!…まぁNHK教育大好きっ子のムッチぃだからなぁ…w。とか思っていたのですが。


最近よく相武紗季のこのCMを見るので

『もしやこっちか!?』と思わないでもないのですが…、やっぱりおじゃる丸だろうなぁと思うのでありますw。以上。