ちょ!ビックニュースちゃうん?!

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
4/1(火)より毎週火曜日24:00〜25:00に枠移動30分拡大(ポケットモーニング娘。)

だとか。


これって快挙ですよね!
すごいぞさゆ。
でも、トークはまだしもあのgdgdコーナーをさらに増やして1時間続けるのか??それとも矢口ちゃんの時の松浦さんみたいにうさピー枠の中でミニコーナーを任されるメンバーが出てきたり?


できれば娘。メンの中で、って思うけれど。なにげに今娘。はラジオ持ちが多いんですよね。
愛さゆはヤン土。ガキカメガキカメw。れいなは五つ星で、みっつぃ〜は愛sayハロー。
そうすると、ジュンリンか小春かって事になるけれど、小春はまだ権利仕事とというかきらりちゃんをやってるからなぁ…。ちょっとフリートークはやらせてもらえないかも?ジュンリンも日本語大丈夫か不安だし(さゆが入れば大丈夫だけれど)あと、娘。以外からなら…、真野ちゃんなんてありそうかも。でもそれだと面白くないからむしろエッグ枠とかイイかもですね??
いやいや、まだミニコーナーとは決まってませんけど。想像が膨らんじゃいます。


とりあえず、ハロモニ@枠もまた小さくなったり、世間的に娘。の露出が少なくなってくこのご時世に枠拡大をもたらしたさゆの頑張りを素直に評価したい。良くやったゾ。さゆ。


ちょっと誇らしげw?


…、ところで23:30からの30分番組と、24:00〜25:00の一時間番組って世間的にはどっちの方がステイタスが高いんでしょう?(爆)
ちゃまその辺の違いはよくわからないもので。


でも、やっぱラジオの花形は深夜放送のパーソナリティーですよね。
うんうん、ミッドナイトでよろしいんじゃないでしょうか!

ヤン土もさゆが入って面白くなったし、ハローのレディオクイーンと呼ばれるくらいになったら嬉しいですねw。