最後に

普段見慣れたハローとか地下とかアイドルさんとは違うジャンルのパフォーマンスを観られて、とても刺激的でしたよ。どっちがイイ悪いじゃなくって。こういう表現もあるんだなぁって素直に思いました。


会場内の女子率が高くってw。ステージの上も下も綺麗な方、可愛らしい方がたくさんいらっしゃいました。その辺も軽くカルチャーの違いを感じましたね。


サークル活動のイメージがあったからでしょうか。自分の学生時代をちょっと思い出すような、懐かしさも感じました。当時自分達も会場を借りて発表会(っていうかぶっちゃけると上映会)をしたりしてたんですよ。特に1部の時はそんなことを思ったりしてました。


あと、またあいぽん☆さんの話ですけど、当たり前なんですけど、「大人になったなぁ…」としみじみ。ほかのサークル員の人達もみなさん20代前後でしょうが。自分を省みて改めて「オヤジになったなぁ…(爆)」なんて思ったりも。だけど中身は「相も変わらず」なんですけどね(苦笑)。
最後に会ったのは去年の初め?それとも一昨年のことでしたっけ?中野で月さんといるところにお邪魔したのが最後だと思いますけど。ほんと大人になられてて…ねぇ。ほんと繰り返して2回も言っちゃいますけどねぇw。


…あ、でもちゃんとわかりました。
あいぽん☆さんが出てきたのあの人数の中でもちゃんとわかりましたよ。


またウチら部外者が見られる機会があったら声掛けて下さい。
こう、ロングスパンで1年に一回とか見られるのも楽しいモノだなぁと思いました。
是非またあいぽん☆さんの成長したところを観に行きたいと思ってます。


今日は本当にお疲れ様でした。
また次の公演に向かって頑張って下さいね。

追伸

サークルのブログも見せて頂いたんですが。
合宿、湯沢(っつーか苗場)でされてるそうですね?


ちゃまの母の実家が湯沢の隣町の塩沢ってところなんですよ。
湯沢はまだ山ン中ですけど、塩沢は盆地の入り口って感じで、またイイところです。
魚沼産コシヒカリは日本一ですよ!


まぁ大きく言えば『新潟サイコー!』ってコトでw。
ではでは。