仙台娘。

昨日の日記で書いたように新発田からの始発で仙台に向かったのですが、相変わらず悪運だけで生きてるような男。ちゃま。
今思えば紙一重の状況を潜り抜け、無事仙台入りしてライブを見てきました。


そして今は夜紺が終わって、仙台のネットカフェで夜行バスの時間まで時間つぶし中です。


ライブはたかのりさんの引いてくれた良席だったのですが、気合が空回りした昼は軽く凹み、凹んで力の抜けた夜は大満足という結果だったのですが。以前、HCYさんにいろいろ「物語」を聞かせていただきましたが、自分も相当のものだなと思いましたw。
今日どんな「物語」が繰り広げられたのかは、また後々語る機会があれば語りたいと思います。


そして、ひとつ悟りました。ヲタとは物語の読者ではなくて物語の出演者なんだなと。
いや当たり前かもしれないですけど、いままで誤爆誤爆言ってたことが結構重要なファクターなんじゃないかと思い至ったわけで。結構思いつきでぜんぜんまとまった話じゃないですけど。


とりあえず思いつきメモみたいなものでここに記しておきます。