Re:こんばんは

今日は表参道FABでCHUのライブがあります。

正直、前回のワンマンの時トコ卒発表があって、もう会えんなぁと思ってたんですけど。ほら、娘。紺も始まるし。
それにトコ卒で急にチュッパーになるみたいなのもどうかと思ったし。まぁ、くだらない悩みですけど。


ちゃま、仕事上がりが19時なんですけど、行こうかどうか迷ったりもしたんですけど、FABに問い合わせたらCHUの出番はラストで20:30からの予定だそうなので、行くことにしました。


迷わず行けよ行けばわかるさ。


実はトコに貢ぎ物のキティちゃんグッズを買っちゃいました(笑)。
多分今日この子を見つけちゃったのが大きいかも。


おかげでチケ代と帰りの電車代しか残ってません。でもCHUの握手券は1枚持っているのでしたw。


会場着は20時くらいでしょうか。


とりあえず頑張ってきます。では!