なんとかなるさ〜!?

現在、新発田というところの満喫で更新中。
これが思っていたよりも駅から遠くって。30分かからないかな?って思ったら、45分かかりましたよ。
なかなか深夜営業してる(翌朝まで時間つぶせる)施設って地方だとなくって。
ぱっと地図を見たときは近いかなと思ったのに、どうしてどうして全然近くなかったですw。
地方の施設は国道沿い、しかもバイパス沿いだったりするんで駅からも遠いんですよね。


…なのに、おんなじことしてる娘。ヲタが自分の他にもいた!
明日の経路も同じなのかな?


ちなみに

新発田05:17発 羽越本線快速(村上行)1
05:50着

村上 05:56発 羽越本線(酒田行)
07:57着

余目 08:00発 陸羽西線(新庄行)
08:50着

新庄 08:56発 奥羽本線(山形行)
10:08着

羽前千歳10:43発 仙山線(仙台行)

12:04着
仙台 


の予定。
明日も強行軍なんで、今多少仮眠を取っておかないとって感じです。
(今日は終着駅ばかりで駅員さんに起こしてもらえたけれど、明日は乗り過ごしが発生しちゃうので気が抜けません!)
とりあえず、満喫を見つけられてこうやって休憩を取れてることがありがたいですね。


夜コン終了後には白山駅近くの天神湯という銭湯にお邪魔しまして。
ゆっくりではないですけど、しっかり汗を流して、スッキリしてきました。
これは気持ちいい。遠征先での銭湯病み付きになっちゃうかも?です。


ほぼノープラン、で今のところ問題なしなので、明日もうまく乗り継いで仙台にいけると思いますww。