今年は

今年はね、ののヲタ&Wヲタの自分にとってはあいぼんのハロー離脱、のんちゃんの結婚出産ってのがやっぱり大きな出来事でした。


ののあいを一つの柱に活動していた自分にとって二人の活動が止まってしまった時、もう一つの柱の存在が大きくなっていったのは当然の帰結だったのかもしれません。
そう、今年を振り返り総括するのなら「娘。に傾倒していった一年」だったと言えると思います。


新しいステージに挑戦した年でもありました。
初めてベリの現場に行ってみました。
初めて℃-uteのツアーがはじまりました。
新人公演を代表するエッグとの出会いがありました。
地下のイベントに何度か参戦し、チュップス等のグループに出会いました。


そういったいろんな経験を経て言えること。
自分は娘。が一番で、娘。を見ていきたい。ということです。
そして多分DDとかやれるほどの「余裕」がなくなっています。。。


ちょっと脱線しますけど。
今年いろいろとあった中でヲタ(DD?)の傾向は大きく二つに分かれるような気がします。
一つはDDがより大きくなってハロー以外へも食指を伸ばすヲタ。
一つはDDでいられなくなって特定のグループへの深化をしていくヲタ。
そしてボクは後者ですね。だんだんハローという枠よりも娘。が大事になってきています。
来年は多分娘。オンリー傾向がもっと強くなるんじゃないかな。


じゃ、辻さんは?って思いますよね。
…正直コレはわかりませんw。
特別なんです、彼女は。かけてきた思いも時間も総量が違いすぎる。
だんなブログを見ていて、彼女の幸せそうな日常が垣間見えることが「うれしい」と思う反面、そこに自分(=ファン)が思いをかける余地はあるのか?と自問することが何度もありました。
嫉妬とは違うと思います。けどフクザツな感情が呼び起こされるんです。
それに対する結論はまだ見つかってません。多分この先も結論は出ません(笑)
ただ一つ確かなことは、これからも彼女の行き先を思い続けると思います。幸せを願い続けると思います。そこは変わりません。


…その上で主戦場は娘。ですね。
現在進行形の娘。を見続けていきたいと思う気持ちがどんどん強くなっています。


まぁ、どうなったとしてもヲタヲタしい事には変わりありませんし、来年もヲタ日記、ヲタ活動を続けていきたいと思っています。そんな自分ですが、来年もお付き合いいただければ幸いです。


そんなカキコしてたら、紅白も終わりそうですw。
…なんか容量が足りなくて録画をストップしたとかエラー文が出てます。
ラストの世界に一つだけの花の娘。が録れてないです!(泣)


最後の最後もちゃまらしい終わり方ですね。
2007年もあと数分です。
では、みなさん。よいお年をお迎え下さい。


そして2008年もよろしくお願いします!