青封筒

ちゃまのところにも届きました。


FC-DVDが今回無くてラッキーとか思ったら、ハロテン(HELLO!10th)DVD祭りとして、別途用紙が入ってましたorz...。
散財だ〜、散財だ〜。


まぁ、買いますけどね。多分。



ツアー申込みも今回は娘。関連ばっかりということで、娘。ヲタはキューキュー言ってると思いますが。
自分のできる限りで参戦したいと思ってます。


今年の秋は結果的にスケジュールを小出しにする形でしたが、今回は多分ほぼ全部の公演が載ってるでしょうね。コレが本来あるべき形だし、テンバイヤーの人の的を絞らせないという意味でも良いことだと思います。


絶対参加は3.29新潟小春凱旋。
コレは土曜だけどでも絶対行きます。
(なので、日曜の仙台もほぼ決定ですね。土日キップが使えるから。)


あとは大阪の千秋楽かな。
先日の07秋ツアー千秋楽に行けなかったので、今度は行きたい。
松戸の3月23日(日)も行きたいな。


基本日曜日の公演で、関東近辺公演には極力参加したいと思ってます。