そうそう


道重さゆみ写真集『蒼々』。
本日より全国書店にて絶賛発売中〜。


…ちゃまはまだ買ってないですけどね。
まだ風邪っぴきなもので。


風邪は台分良くなりましたよ。だからといってまた夜更かししたりいろいろしたりしてるとぶり返しちゃいそうですけど(苦笑)


さゆのサイン本キャンペーン、申し込もうと思ってたのにいつの間にか期限過ぎてましたw。
まぁ普通に本屋で買いますからいいですけど。


でも本屋で買う時、なんだかいけない本を買うみたいな緊張感に襲われそうです(爆)。
こういうときアキバが近いって良いなぁと本当に思う。
いけない本がいけなくないからw。


さゆ曰く

見どころは、ずばり大人の表情。ピンクの水着がかわいくってキュンってなります。みなさんもぜひぜひ、キュンキュンしてください!!

どうやら巷でもキュンキュンしてる輩が続出しているようですがw。
いくつか拾いモノでご紹介。



どうですか??キュンキュンきましたか?
ちゃま的には「おい、さゆ。キュンキュンさせすぎなんじゃないか」と、そのサービス精神ぷりにちょっと苦笑いなわけですが。
そこもさゆらしくていいのかなぁと(いいのか?)思います。


まぁいつも言ってることですけど、実はあんまり写真集は好きじゃないんで(爆)。
多分一回見たらあとは大切に仕舞い込んじゃうと思いますけど、まぁ18才のさゆの記念碑なんでみなさんも機会があったら見てあげて下さい。