落ち込むこともあるけれど


それとは全く関係なしに、私は病気です〜(>_<)


びばばん、ぼげんぎでぶが〜。


ほら、大体このくらい人生重ねてくると風邪も引き慣れるってモンじゃないですか。
背筋とか膝が痛くなってきたからあぁ風邪っぽいなぁとか、目の裏が痛くなってきたから熱があるなぁとか。


で、症状が一気に進んでパッと引いてパッと治ってくれればいいんですけど、どうも今回は一日一日と症状がゆっくり変化してまして。
一昨日はのどが痛くて、昨日頭が痛くって寒気がしたと思ったら、今日は鼻水が止まらないとか。
これ、一通り風邪の症状が出尽くすまで治らないンかなぁとか思ったり。


今も、38℃超えてるんで早々に日記書くの切り上げますけどね。
まぁ日記を書こうと思えるくらいには元気なんで、日記ちょっと書けてないですけど。
「私は元気です!」(??)


明後日の裕ちゃん紺も結局チケ取っちゃったしw。でも現場でお会いできる方はちゃまにあんまり近づかないで下さいね〜。風邪移しちゃったらゴメンナサイ。


じゃ、ま。寝ます〜。
ぼじゃずびばばい。