コメントレス

レス貯めちゃってたんで日記でお返事します(ゴメンナサイ!)


ツーツーさん>12/20
そうですね。ラブマは10年の記念としてわかりやすいですから、それはそれでアリだと思います。


ただそうするとベリ℃は何を歌うのか?
ベリ℃が今年の曲を歌って娘。がラブマというのはバランスが悪いですし、始めにラブマありきだとベリ℃の存在意義が薄いんですよね。


それぞれ今年の曲を歌ってラブマも歌うというようなメドレー構成で落ち着くのでしょうか??詳細に注目ですね。


サージャンさん>12/23
絵里のコメントを知ったのは2chまとめサイトに取り上げられてたからなのですが(笑)


正直うろ覚えだったので検索してみると本文はこんな感じだったみたいです。

モーニング娘。」って名前は知っていても「亀井絵里」は知らない人が

多いと思うんだよね。だから、昔のモーニング娘。みたいにひとりひとりを

ちゃんと知ってもらうために再スタートしなくちゃって。


再スタートという話は別の場所でれいなもしていたような記憶があるのですが、多分今の娘。の共通認識と言っていいモノだと思います。


現状の苦しさなんて、ヲタに指摘されなくても当の本人達が一番よく理解していて。
それでも彼女たちは精一杯の力で前を向いている。
ならばボクも一緒に前を向いて、一緒に歩いていきたいなと。そう思わされますね。


知名度って事で言うと、小春のティーンに対する知名度は相当なモノですよ。たぶん。
ティーンだけなら愛ちゃんを上回るかもとも思います。。。


そういう芽吹きみたいなものを大事に育てて、次につなげられたらいいなぁとそんなことを考えてます。