だんなブログは

大人の事情で画像を載せられなくなったみたい。
っていうかこういうことに気が回らないところがだんなクオリティっていうか(苦笑)。


…悪い子じゃないのはヒシヒシと伝わる。
ただ軽い感じがするのがイマイチ不安を抱かせる訳ですが。


あと起きてもいない未来の話はしなくてよろしいw。
前にも似たようなこと(>笑顔で『妻が夜泣きをする話』をするとか…)を感じたんだけれど。
そういう話を他人が聞いてどう思われるかっていう想像力を働かせようよ。
「○○はしません。」(敢えて伏せ字)
って言われても、そんなんコメント返せないから。


っていうか、言い方次第なんだよね。
「しません宣言」じゃなくて「します宣言」にするだけで印象ががらっと変わる。
多分。


「誰がなんと言おうと、ボクは希美を愛し続けます。」
ってそれだけ言えばいいのだ。


がんばれ、だんな!
(もはやだんな観察日記ですゎ(苦笑))