当落はっぴょー

おじぎ30度


全落。
全落〜!?


まさか平日公演も一つも取れないとは思いませんでした。


最終的には枠を貸していただいて2公演取れたので、結果的には良いところに収まったでしょうか。
できれば千秋楽も観たいですけど。相場が高騰しそう…??
テンバイヤーの方が多ければ逆に下がるかもしれませんが…。

娘。

3/29(土) 新潟  昼 1枚 ○
3/29(土) 新潟  夜 1枚 ○
4/06(日) 八王子 昼 2枚 ×
4/06(日) 八王子 夜 2枚 ×
5/03(土) 中野  昼 2枚 ○
5/03(土) 中野  夜 2枚 ×
5/06(火) 大阪  昼 2枚 ○
5/06(火) 大阪  夜 2枚 ×


こっちは4勝4敗のイーブン。
一番行きたいと思っていた新潟を確保できました。やった!

中野大阪の夜公演が取れてないのが痛いです。
(でも、大阪は千秋楽じゃなくなったので相場が下がるかな??昼だけ観て帰ってくるのも可ですね)


こちらも枠をシェアしたり借りたりして、結構行きたいところは取れてるみたいです。
あと足りない分は取りすぎた人に話してみよ〜。

ハロテンぱーりぃー

3/9(日)名古屋 〔6期が出る回〕 2枚 当選!


まぁ、数回まわしするみたいですしコレは取れないはずがないと思っていましたが。


ココで提案〜!
まだまだ先の話ですけど、もし、3/9名古屋に行かれる方でちゃまと違う公演になった人。
シェアしません?

まぁ先の話ですし、一回のみ公演だとできないですけどね。
とりあえず、先月申込み分の当落はこんな感じでした。