クリスマスだから

…といって何か特別なことがあるでもなく。
今日もせっせとお仕事してましたw。


でも、もう仕事の方も忙しいピークは過ぎてしまって(む〜)、休日ということもあり早仕舞してしまいました。これならどっかのイベントにも行けるかな〜?とか思ったんですけど、昨日のメロン紺で『例年通り』一年のイベント締めとしたかったのと、昨日の最後の最後の曲がその日『一番聴きたかった曲』だったことで大満足していたこともあり、その余韻を持って新年につなぎたいなぁと思ってやめときました。


で、自分へのクリスマスプレゼントに『蒼蒼』を買ってきました。
宣伝に画像貼っとく


サイン本キャンペーンは申し込むつもりが気が付いたら締め切りすぎてました(苦笑)
写真集は当分開けないような気もしますけど。
結構すぐ開けるかもしれない??です。


そうそう。
2007年もあと一週間で終わりということで。
そろそろ今年を振り返る企画〜でもしようかなと思ってたりします。


ではでは。また明日。